そうだ!◯◯へいこう!

うっかりな3連休、何処へいこうか。

そうだ!‥と続くのは

「京都へ行こう!」

あ、いいねー。

京都一人旅

♬なのに、あなたは〜京都に行くのぉ

あ、いや、予算が。


そう、給料前。

じゃあ、近くだな。

鎌倉もいいなあ、日光はそろそろ紅葉かなあ。

あ、秩父厄落としツアーw


まて!

ハトバスは?

わーい、もうすでに楽しい🎶


で、同僚Aちゃんに相談

「適当にぶらぶらして美味しい店に行くとか」

都電荒川線に乗るのもいいよ」

「フードフェス、いいよね」


素晴らしい〜。 


しかし、私は一人で飲食店にはいれない。

頑張ってファミレス。

いい感じの街並みで美味しい店を片目にファミレスに入る真魚が想像できます。


まして、同僚Aちゃんはスレンダーな美人、彼女が一人でふらりといい感じの店に立ち寄る‥‥

いい感じ〜〜、絵になる〜。


他のものを考えましょう。

で、Aちゃんと話しをしていてビビっときたのが!     

続く。